人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
O型
この日は海外挙式にママの着物を着ようか?というGG宅へ出向き試着手伝い。訪問着風のつけ下げ、色は淡いピンクで30代女性がしっとり着こなせる系。海外によく合いそうな風合いでとってもステキでした☆丈もぎりぎりOKと確認し、ステキな海外挙式を妄想して楽しむわたし。実際の写真たくさん撮って見せてね☆

帰りはO型の本を借りて電車でぷぷぷと声が出そうなほどハマル言い回し。
O型_d0019293_1035159.jpg
外では何でも出来るっぽい人
でも家に変えるとへなちょこ
落ち込むとキノコが生えそうなほどじめじめする
でも夜はぐっすり 

よく道を聞かれる
知らない道なのに
でも、丁寧に教える
の割りに地図は見ないで出発する
だいたい五感で記憶している
でも食べのものに関する記憶は妙にしっかりしている

いやぁ、分かる分かる!!納得して爆笑しちゃうこの本。納得はするものの、で???と思う部分に関する解決策や提案は一切書いてない。読んで理解して自己満足して終わり。頭使わず楽しんで終わった本でした(笑)。
by yury3585 | 2009-05-16 23:25 | その他もろもろ