人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
着物ランチ@神楽坂
着物ランチ@神楽坂_d0019293_1713524.jpgどうしても行きたくて、3ヶ月も前から企画していた有給つかって着物で平日ランチ@レストランかみくら。やっと実現の日が来たのですが、前日まで連日ほぼ徹夜&当日もオフは実現せず。。。おいしいフレンチは何としても食べようと着物は着れなかったものの、昼間会社を抜け出しauntieとMIKIちゃんと合流。auntieはポップな小紋、MIKIちゃんはシックな大人着物をまとい、神楽坂という街にしっとり溶け込んでおりました!!
その後、神楽坂にサロンをOpenしたエドさんを突撃訪問。しっとりとした雰囲気でアンティークの机がとっても大人。あの界隈はまだまだ未知の世界。これからますます開拓していろいろ教えてください。今度は突撃じゃなくお祝いかねてうかがいます☆

次に着物でお出かけ企画は秋までお預けかな。もしくは浴衣でGO!また企画しましょう!!
(auntie写真ありがと☆)
by yury3585 | 2009-05-15 17:16 | Fun