人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RheinRiver
最後の日曜日は、K~ノとその同期が出張で来ていたので一緒にドライブ。ライン川沿い
の古城巡り。スタートから目的地を若干外したものの、17世紀から残っている古~い
古城のラインナップを見て回る。古城ホテルとかあるけど、17世紀の建物に泊まるって
ちょっと怖くね?

急ぎめに帰りはナビに帰り道を入力すると、ライン川を右にみながらナビはこう言った。

"Turn right if possible"

いや、if possible て、impossible なんですけど。川を渡れ?!うっそよねぇ~。道も
なければ橋もないじゃーん、川じゃーん、と思っていた矢先、あ、船乗り場発見。。。そう、
渡し舟で対岸に渡れと指示。"Turn right" は本当なのでした。技術の発展とはすばらしい
もんだ、うん。。。
RheinRiver_d0019293_55848100.jpgRheinRiver_d0019293_55922.jpg
by yury3585 | 2005-06-13 05:49