人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春へ向けて
またもや久々の更新。以前は毎日とは行かないまでも数日おきには更新していたのですが、今後は気長に見てやってください(苦笑)。サマリながらですが明日からボチボチ遡及していきます。

この1ヶ月何をしていたかというと、仕事もPrivateも充実した波に乗っておりました。今日はお稽古について更新。細く長く続けたいとあまり詰め込んでレッスンを入れていない着付け教室も、ラスト3回になりました。最初は本を見ながら、助言をもらいながら"大丈夫かな。。。"と不安があったものの、最近は慣れてきたのかサクサクと動き、"安心感のある動作だわ!”と先生からもお言葉をいただけるようになりました。パワフルに帯を締めすぎるという懸念もありますが、桜の頃には試験も終わって自分自身や友達に着付けて楽しんで行きたい今日この頃です。
春へ向けて_d0019293_22354976.jpg

ヨガの方は、平日夜に間に合わない日が続き1ヶ月近く空いてしまいました。久々に行くと信じられないほどの汗(毒?)が出ていきました。たいして痩せてもいないのに、とってもすっきりしてなぜかやせた気分で強気(腹も減る)。やっぱりたまにいくのじゃダメです、こちらも細く長く、ちゃんと通わないと意味ないですな。
by yury3585 | 2009-03-12 20:35 | その他もろもろ