人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happyで始まる2009
久々に再会した友のHappyが重なり、連日嬉しいNewsばかり。2009年も幸先よさそう!!

Rは今年第二子誕生とあって、既にお腹はぷっくりと。第一子のときも妊娠中にお腹触らせてもらって”元気に育てよぉ~”と声かけたけど、第二子にも同じことを。私の声なんか覚えているわけもないのだけど、こっちは一方的に”生まれる前から声かけてたんだぞー!”なんておせっかいおばちゃんなものです(笑)。まだ半年あるけど母子ともに元気に過ごして欲しいものです。

Sibも新たな一歩を踏み出し、幸せを呼ぶ?!絵や写真を続けるとのこと。どこで何をしていても彼女の感性を大事に好きなことやり遂げて欲しいな。家族も周りのみんなも応援しているよ!!Nrちゃんも彼の母国(ネパール)で挙式を挙げるとのこと。ステキステキ!!みな忙しいけど、あらためてその後レポート報告会してね!!

みなのHappyを聞いてばかりもいられない、と2009年の目標を改めて考えたYuryでした。
by yury3585 | 2009-01-11 23:55 | Fun