人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えいやー
今週は飲みと仕事が佳境Week、睡眠不足もたたり眠かった。週末久々に寝溜めし、目の下のクマもすっきり!!せっかくの連休だというのに相方は泊まりで忘年会(今時そんなのあんのかよ!?)、それならと色々こなす日にしました。

【大掃除】
いるかいらないかで捨て忘れていたものたちを一気にゴミへ。床を磨き上げ、水周りレンジ周りの汚れ掃除、重層でホウロウ鍋の汚れを落としたりと力仕事に精を出す。既にぐったり。
【着物のお手入れ】
とキレイになった部屋に着物を広げ、今年たくさん着てお世話になった訪問着や付け下げのお手入れ。なんて、またすぐ着る機会が出てくるかも!?
【ヘアチェーンジ!】
と思いきや、予約がいっぱいで明日へ持ち越し。肩ぎりぎりラインでストレートか、長さキープでふんわりか!?
【川沿いを小走り】
そこで気分転換にお散歩へ。ジョギングはすぐへたばるので、早歩きで鈍った体をたたき起こす。
【仕事】
月曜は残った有給消化で休暇のため、水曜提出の仕事を仕上げて送信。
【年賀状】
さくっと夜ご飯を食べたら次は年賀状。2次会でまともなPaperアイテムを作らなかったため、今年はまともに出さねばと早めに作成済み。例年元旦には間に合わないので今年は早めの行動が吉と出るか!?
【暖房器具の勉強】
tamaちゃんからもらった詳細や、各種HPを参照し妥当なものを検討。そして明日購入か!?(←この!?がまだ迷っていることを証明してる)

いやー、いろいろはかどりました!これから飲みながら映画でも見るかな~
by yury3585 | 2008-12-20 22:59 | その他もろもろ