人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WhiteHeavenBeach
翌日はウィットサンデー諸島、DayDream島、Hamilton島、Long島をめぐり、WhiteHeavenBeachへ向かうセイリングツアーに出かける。写真で見てどーしても行ってみたかったところ。GoldCoastの浜辺でさえ既に真っ白でキレイな砂浜だけど、ここの水の青さと砂の白さは、自然のものとは思えないほど本当に鮮やかでPureな色だった!Beachへおり立ち、ツアー客同士で野球(in海)をしてみたり、お酒を飲んでみたり、写真を撮りまくってみたりとそれぞれが思いのままに過ごす。
WhiteHeavenBeach_d0019293_156012.jpg


その後、澄み切った透明の海でシュノーケリングの予定だったのですが、何とエンジントラブルでポイントへ行けなくなったことが判明。乗客みな一気に沈黙。亀達と泳いで見たかったなぁ。これだけが心残りとなりました(涙)。
by yury3585 | 2008-10-17 00:47 |