人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生活習慣
しばし停滞しておりましたが、仕事にPrivateに忙しくしておりました。そしていろいろあっての理由で延期となっていましたが、今週から新婚?生活もスタートしました。1人暮らし生活も10年以上、超お気楽生活をし続けたためか人と生活を共にするということに驚きや不思議な感覚を覚えております。。。

物音、イビキ、食生活の変化、日々何かしら面白いことの発見があります。帰宅して靴脱いだら速攻足を洗う私は、そのまま風呂に入ってしまうのが定番。それがオヤジのようだと感じるらしい。。。お互いネゾウも悪い。相方は寝ている最中に90度、180度回転しているし、私もモゾモゾしているらしい。どうやらシーツの冷たい部分を探して動いている模様。

人と人が暮らすということは壮大で意味深いものです。個人が普通と感じるものも、相手には通じなかったり理解できなかったり。お互いの思いやりと歩み寄り、協力、継続が必要な作業ですな。昔は豆電球がないと寝られなかった私も、GGの影響で真っ暗派に転進したし、意外と気づいていないだけの変な癖や習慣ってあるものです。さぁお互い何をどこまで許容できることやら(笑)。
by yury3585 | 2008-09-24 23:53 | おもふこと