人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再会
帰省時のお決まりコースは、とにかくのんびり、とにかくアナログ。今回は超久々のメンツ
にも会えて大満足。我が家の近所に単身赴任中のMも元気そうで何より。24時から
ご飯→ボーリング→ビリヤード→麻雀(私はここが睡眠時間)→学校→農場、とハード
な生活を送っていた時代のバイト仲間。お互いいい大人になったとはいえ、大学時代
と変わらぬアホな会話は健在。

地元の友達ともたくさん会いましたが、一つだけ複雑だったのは、かなりの率で離婚して
たこと。現代らしいのかもしれませんが、未婚のわたしには分からない何かがあるので
しょうか・・・。何はともあれ前に進む彼女たちの今後を応援しようと思います!!

環境や家族構成が変わっても、変わらない景色や友情に癒された日々でした。
by yury3585 | 2007-08-27 23:59 | その他もろもろ