人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Beijin Duck - ChineseCafe8
Yさんの"ダック食べたい☆"の一言で決まった今宵の北京ダックを食らう会にお邪魔させて
頂きました(中国茶房8)。雨の降りしきる中、一足先にGGとハイアットのThe Oak Doorで
一杯ひっかける。GGとは再び(物理的な)距離が近くなった最近だけど2人っきりでお酒を
飲みつつ、というのがとっても久しぶりだったこの夜。旅行先のホテルやBarで2人で飲ん
でる姿を思い出しとっても嬉しくなった。その後のダックも最高においしかったしVacation
前のトノや旅立つYさんもとっても元気。やっぱりこの店には大勢で楽しく、が一番な気が
します。

昔からそうだけど、私は付き合う相手(友達)の定義が堅い?ように思う。本当に自分をさらけ
出せる(出してもいい)相手かどうかの壁があって、まずは考える。しばし考える。で、ずっと
考えて終わる。距離が近いから(たとえば毎日会社で話すから)といって、=イコール親友!
となるタイプではない。それが悪いなんて思わないんだけど何かそれが自分の視野を狭く
しているようで、こんなでいーのかなと悩むことも多々あり。ただ、話したことが周りに知れ
渡ったり他の関係ないとこに影響したり公私混同クダランことも多いもんで、面倒なことを
避けたい、っていうのが本音かもしれない。なかなかフットワーク軽く、とは行きませんが、
ま自分らしくいってみよう、と吹っ切れた夜でもありました。
by yury3585 | 2007-06-14 21:13 |