人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Taiwan
Taiwan_d0019293_18455053.jpg週末は女3人食い倒れツアーin台湾に行ってました!私はANAユーザですが成田第一に移ってからは初めて。ラウンジは相当広くモダンな感じで出発前からハイテンション☆金城武がCMしてた台湾のイメージがあったので観光客相当多いだろうと思っていたのにガラスキ。そして台湾桃園空港に着くとこれまたシーン+雨でどんより拍子抜け。現地集合とか集合日時がバラバラの私達。昔は"xxx駅Plathome9の先頭で会おう"なんてことも。しかし言語(漢字)でイメージ出来るのでやはり漢字の国は安心。




Taiwan_d0019293_1847634.jpg

タクシーでホテルへ移動し我らを待っていたのは、UpgadeされたExective Suite☆GGがたくさん出張したおかげでUpgradeされました。普通の部屋とは全く違うということを感じさせられる広さとアメニティ。これには脱帽でした。いやぁ、すごかったぁ・・・・(うっとり)。ベッドルーム隣のバスルームは豪華壮大広々ガラス張り。エロ~~~ィなんて盛り上がりつつパシャリ。
by yury3585 | 2007-04-07 23:29 |