人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Girls Night Out
今宵はGirlsお出かけ企画。GG友人の上京もあり急遽一緒にご飯を食べることに。待ち合わせの銀座で目に入ったセルリアンブルーの靴を即買☆そこで初めましての友達とお会いして銀座の"韓豚屋"で腹ごしらえ。ここはいつ行っても女性グループが多く、リーズナブルに豚を楽しめるおいしいお店。この日も大勢の女性客で完全満席状態でした。
GG友人はやはりイケテル女性。会って5分でその本質は分かる。自分が愛すべく友の友、何か通ずるものがある、というのがこれまでの法則。女性友達とは大事なもので、思いがけない意見や発見を教えてくれるもの。今宵のテーマは”利用される女”。男女関係においては理解しやすいこのテーマ、実は女同士でもありえる形、という話。詳細は省くが今宵もこんなある意味サプライズの話で盛り上がった一夜となった。個人的には、男女年齢問わず人間不信に陥っているわたし、こんなときにステキな友と友の友と語らい、人間捨てたもんじゃない!!むしろクダラン人間関係に悩む自分さえ無意味だと感じ、元気を貰うことが出来たひと時。

ひとしきり喋り倒したその後、マンダリンオリエンタル37FのBarで、大人な時間を過ごす。この日は澄んだ空気に生えるキレイな夜景。The東京の街並みを見下ろし、豪華ソファーにのけぞりGirls3人のトークは弾み続けるのであった。
Girls Night Out_d0019293_0422861.jpg

by yury3585 | 2007-02-23 23:59 | Fun