人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
成長するってえぇなぁ
今日は半年ぶり?にR太郎に会いに行きました。たかが半年、されど半年、子供の成長は
早い。前回はヨタヨタしていた足はしっかりと大地を踏みしめ、まだ喋れないものの、こっちが
話す内容は完全に理解している模様。"アァ~"とか"オォ"とか会話の合間合間に、これまた
うま~い間を取って反応しているR太郎(爆笑)。これにはかなりウケテしまった。この半年で
R太郎は相当成長したなーと実感。そして何かしてやった後の"ニヤリ"笑顔がたまらなく
カワイイ。。。あぁ、こうやって1歳半の子供でも大人の反応をみながら大人びていくんだなー
と感動。そして母は強し、偉大だと再度痛感しながら岐路についたのでありました。

気付けばもう12月。お台場はすっかりクリスマス色満載。せっかくなので1人イルミネーション
鑑賞をしてきました♪
成長するってえぇなぁ_d0019293_23424315.jpg成長するってえぇなぁ_d0019293_23425025.jpg
by yury3585 | 2006-12-03 23:41 | Fun