人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mr.Gentleman?
いつもたいそう気を遣い、"xxしましょうか?””xx大丈夫ですか?”と声をかける男性がいた。
行動も徹底。何か足りなければすぐに用意し、酒が足りなくなればすぐ買いに行く。すべてが
こっちが気づかないうちに既にDone(完了形)で完備済み状態。怒ったりイライラしているとこ
ろも見たことない。なんとなくTooMuchな感じもするほど。名前を知らなかったので勝手に
Mr.Gentlemanと呼んでいるだけだが、本当にGentlemanか否かは定かでない(苦笑)。
が、相手に与える印象としては悪くない。が、何かひっかかる。多分”それ本心か?”と疑って
いるからかもしれないが、感情を表に出さない(隠せる)人って、なんかうさんくさいようで怖い。
真っ向から顔に出てしまう私にはムリな技。どーやったらあれが出来るのか、最近の観察
対象でもある。

ちなみに私の中では下記が出来ればMr.Gentleman合格。あれ、意外と少ない・・・?
 ・道を歩いててそっと車道と反対側に促してくれる男性
 ・おいしく楽しく一緒に食事が出来る男性
 ・感情を押し付けない男性
by yury3585 | 2006-12-12 23:59 | その他もろもろ