人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウネウネフォーッ
館山まで波乗りへ。天気もよく夏の日差しが差し込むかのように暑かったけど、空気は
澄み、空青く、山の葉が色づきはじめた秋の気配。のっけからデジカメを忘れ、携帯の
充電まで切れ、完全にイケテナイが気を取り直してれっつゴー。

台風の影響で波はうねって高いだろうとは予想していたが、"予想以上”。こりゃ死ぬ!!
といわんばかりの大波。日本海の荒波かと思ったほど。平日とはいえ、台風直後で北の
サーファーも南に下りてきてかなりの混雑。驚いたのは、平日台風の後にやってくるサー
ファー達はみな上手い!!ということ。プロかと思うほど華麗な技の連続を目に焼付け、
しばし歓談。

朝は高波に巻かれてぐったりだったものの、午後は穏やか~な状態に。偶然出会った知人
(と言っても実際会うのは初めて)と急遽一緒に入ることになり、南の海でしばしパドリング。
ものすごくステキなご夫婦で、交代で子守しながら海に入ってた!!お二方とも超上手くて、
私もボディボ卒業してショートに挑戦しようかと一瞬心揺らいだほど(あれだけ上手ければ
ねぇ・・・)。思いがけないステキな出会い&時間にバンザイ。少し遅めの夏休み、といった
雰囲気を堪能しました。
(あぁ、私の文章能力じゃ伝わらない・・・写真がないのも寂しい・・・・忘れ物には注意)
by yury3585 | 2006-09-25 23:14 | Surf