人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Oyster
Oyster_d0019293_17383430.jpg恵比寿にOpenしたエビスオイスターバーにMikisnetのお誘いで
はせ参じる。ここは"GUMBO & OYSTERBAR"が展開するスタンディングオイスターバー。久々に会うP様も一緒。みんな激務や大陸移動で少々お疲れ気味?だったけど、週も後半、久々に会う友とおいしいお酒+Oysterで楽しいひと時を過ごす。


どうやら開店直後で慣れていないのか、若い店員さんがテンパってたのか、オーダーが
ままならない。届けてもらったハーフ&ハーフと引き換えに番号札を持っていかないので、
まだビールが来ていないかのように机の上においたまま。冗談ついでに"まだエビス来て
ないんですけど”と番号札を差し出すと、本当にエビスを持ってきた!!せっかくなので
おいしく頂きました♪(すいませんでした・・・)
by yury3585 | 2006-07-13 23:49 | Fun