人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Friends
地元国立大学出身の我らは東京で会えるとは思ってもいなかった。TOKIAの
Belgian Beer CAFE "ANTWERP CENTRAL"でおいしいビールを楽しむ。
ここがまた美味。懐かしいベルギービールがしかもドラフトで飲めるとあって大満足。

Friends_d0019293_13353810.jpgFriends_d0019293_1335439.jpgFriends_d0019293_13354967.jpg





山さんとは2年ぶり、Sちゃんとは10年ぶりの再会。意外と人って変わらないのね。
見た目も中身もぜーんぜん大学4年のまま。おっとこ前なメンツが揃い、飲んで語る。
たかが10年、されど10年、お互いのUpdateを1度にするにはちと長すぎるかな。
山さんとは海外話で盛り上がる。この2年はカタールやらドバイやらタイやら、アジア
や中東へ出向いていたらしい。女1人中東に出張とは大変らしく、思わぬ事件やTopic
に興味津々。お互い”とうぶん国内で落ち着きたいなぁ”としっぽりしつつ東京の夜を
楽しんだのであります。
by yury3585 | 2006-07-09 23:59 | おもふこと