人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sale Sale Sale !
更新とまっておりました・・・

さて、夏のバーゲンがスタート!といっても、本当に必要なものはバーゲンじゃなくても
買うし、特にこれといって燃えることはない私。バーゲン初日かつ開店と同時に、なんて
初めて。とはいえ、GG、Sakoとのお買い物ということで、若干目的間違えつつも楽しみ♪

やっぱり初日の朝一は人が少ないこと、サイズが充実していること、人が増えてくる
午後までに疲れ果てて終了するしなかなかいけてます。普段着るインナーやスカート、
なければないでもいいけどせっかく安いし、ということで壊れてたキーケースを新調。
エビちゃん用スカートは、目的の店がまだセール前ということで次回持ち越し。

Sale Sale Sale !_d0019293_18392835.jpg疲れ果てた我らは"VENTO"でランチタイム。
突撃した店とはいえ雰囲気よくて◎。おいしい
ご飯+酒+会話で充実した達成感のある休日
でございました。
by yury3585 | 2006-07-01 22:40 | Fun