人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Turning point
30歳前後はまた第二のTurningPointなのかもしれない。仲間達が一気に動いた。
かなりショッキングな週。。。みんな居場所を探してジプシー状態。こうありたい、これ
がやりたい、これは譲れない、ってことがあれば、金が少しくらい減っても、少々ツラく
ともやるだろう(減らずして楽ならなお望ましい)。ただ、内情はよろしくなく、その現状と
他に考えられるOptionと天秤にかけてる状態。もちろん個人の自由だけど、それだけ
人が異動する現状自体、根本的な問題があると思う。

英語もしゃべれず知識もなくどーしょーもない私をメンバとしてちゃんと見てくれたK、
探究心が深くご飯も忘れて一緒に検証したU、おちゃらけてたけどいつも助けてくれたD、
そしてPrivateも仕事もすごく尊敬していたM、移籍する者、去る者、Keep in touch
だよとメールを書いた。

誰とどう働くか、第三者をHappyに出来る、実際出来ていなくてもしようと出来るか、
が重要だったわたし。自分自身はまだ動かないけど、遠くない将来、また考える時期
が来るな、と思った。
by yury3585 | 2006-06-26 23:10 | 仕事