人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Family Tour - 2006.2
Family Tour - 2006.2 _d0019293_1403798.jpgおかんが行ってみたかったという"海遊館"からスタートする。ということで、今回は関西の旅。ここの水族館は大きな水槽が縦に深く、一番上は山や川に住む動物から、一番下は深海魚といった感じに見せる方式。我が家ときたらマグロや鯵を見ると、"おいしそう”とか"鮮度がいまいち"とのこと。。。←はかわいいマンボウちゃん♪ウ~ッ、マンボゥッ!!


結局寿司が食べたいということになり、千日前のすし屋へ。さっきまで"かわいい~"
なんて水槽見てたくせに、30分後にはすし屋で魚食ってるし・・・。千日前といえば
なんばグランド花月。ということで生の吉本も見てみることに。この日のラインナップは、
トミーズ、コメディNo.1、笑いメシ、桂きん枝、まるむし商店など。土曜の昼はテレビで
新喜劇みながらご飯だった我が家も、初めて生でみる吉本にかなりご満悦。そして
忘れてはならぬ阪神百貨店。普段目にしないグッズがたくさんあって目移りする!!
Tigers応援マットやアニキグッズを購入してご満悦♪


関西在住のみなさま、連絡せずすいません。今回は時間がタイトすぎたことと、
家族水入らずということで。またの機会に是非うちの飲んだくれ家族と共に楽しい
お食事などしてやって下さい(笑)。
by yury3585 | 2006-06-16 23:09 |