人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
burnout
今週はずっと出先で更新できず。

通常5日見積の仕事を2.5日で、とボリューム満載。毎晩終電+ガイジンとラーメン、
帰宅後さらに仕事で、朝は相当ツラかった。気合?でとりあえず3時間でも寝れば
何とかなる自信はあったのだが、日中の集中力を持続させるのには限界がある。
下記いろいろ試してみた。

 -○ゲイン
 -ファイト一発
 -△社ブラックコーヒー(超Strong)*2
 -●社ガム(眠気すっきり)
 -○ごとバナナ(糖分補給)

結局、超Strongコーヒー*2が一番効いたという結果に。それぞれに合ったグッズが
必要ですな。しかし朝一は仕度するのが精一杯。クリーニングのタグがついたまま、
新調したスーツの値札がついたまま、ストッキングの左右が違ったままで客先に
到着して本気で目が覚める日々(情けない・・・)。タグはいずれもInになっていたため、
自分で気づいてよかった、ホッ(苦笑)。
by yury3585 | 2006-06-10 21:47 | 仕事