人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Oyster Night!
Oyster Night!_d0019293_11112231.jpgガイジン上司Tの大好物Oysterを比較しようの会を開催。AUSとJPのOyster対決!
"GUMBO & OYSTER BAR 八重洲店" にて牡蠣を食らう。季節のOysterは岩手と島根の超大物岩牡蠣。あまりに大きくてお味は・・・少々大味?だったけど、海外物のいわゆる濃厚なクリーミー牡蠣とは違う味に、ガイジンTは新鮮な感覚を覚えた模様。←見よ!この手のひらサイズを!!


Oysterと白ワイン、楽しい会話で盛り上がる我ら。私たちの企画?を待ち望むようにように
なってしまったガイジンT。。。何より楽しい仲間と楽しい企画をEnjoyしている我らに対して、
"ステキなLifeだね、他の人と比べてHappyに見えるよ”という。いやいや、他人と比較する
もんじゃないでしょ?Just Try & enjoy だよ。そして、Officialには上司であるが、友達?
として快く受け入れてくれる大好きな友達にも感謝♪
by yury3585 | 2006-05-12 23:59 |