人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
薬膳火鍋再び
薬膳火鍋再び_d0019293_10972.jpg先日の花見で知り合ったKさんとSako隊長と地元(職場)Dinner。以前○ちーのとも行った日本橋の台湾火鍋"天香回味"へ。最近六本木店も出来たらしい。前回予約に失敗しただけのことはあり、店内は女性客のグループであふれかえっていた。。2週間先まで予約はいっぱい。
なんとか最後の1席を抑えることができ今日にありつけた!!

もともとKさんは私の前チームの先輩の友達だったので、共通の友を酒のつまみ?に
Girls3人の熱い夜を堪能♪とってもかわいらしい先輩で、私の好きなタイプの女性。
これからもまたちょくちょくご飯デートしたいなーと思った。

そこで盛り上がったのが、”夢の続きを見るには・・・?"
そーいや昔、舘ひろしと埠頭デートしている夢をみて、突然目が覚めてしまったので、
その後のランデブーをどーしても見たくて、写真おいてみたり妄想して寝てみたり色々
したけどダメだったなー。。。あれからKさんは夢の続きを見れたんだろうか・・・
by yury3585 | 2006-04-28 23:57 |