人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Special Requirement ?!
HK帰りに待ち受けるはMtgの嵐・・・。そんな合間に我が部署のトップ(VP)から
呼び出しが。げげ、何か悪いことしたか??(どうもよからぬことばかり頭をよぎる・・・)

I have a BIIIIIIIIIIIG problem, so I really need your advice.
This is special requirement.

おいおい、怖っ・・・・・と恐る恐る近寄ってみると、会議テーブルのカタログが一冊。
どうやらお客様用の新しい会議室テーブルをオーダーするのに、木目調かシックな
ブラック系かで悩んでいるらしい。

こらーーーーっ!!そんなことがBigProblemなのかよーーっ!!しかもそんなことで
呼ぶなよなぁ。。。と言いたいところをぐっと押さえて、勝手に好みの方のシックな黒を
指差して撤退。


バタバタしていたので、あまりにあほらしくて、というか気が抜けて癒されてしまった(苦笑)
by yury3585 | 2006-03-15 21:59 | その他もろもろ