人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なつかしの肉
↓のとおり、金曜残業にて空腹が続く。腹減ったなー、ご飯どーしよっかなーと思っていた
矢先、GGから電話が。”今羽田!まだ仕事?”普段GGが帰京する頃にはたいていオフィス
を出ている私。お、タイミングいいねー。久々に平日仕事の後に2人でご飯+トーク!
行き先は即決、八重洲の”CHARCOAL"で食べる食べるしゃべるしゃべる・・・。お互い
久々だったCHARCOAL、久々だった肉、久々だったトーク、GGが出張する前には
よくあった光景。1便早いフライトの時はまた電話してみてちょ♪なつかしの肉_d0019293_23511986.jpgなつかしの肉_d0019293_23513828.jpg
by yury3585 | 2005-10-14 23:58 |