人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Typhoon NABI
帰京のフライトは発達した乱気流の影響で大揺れ。隣のお姉ちゃんはぐったりして
ダウン。斜め前の女の子はゲロゲロ。数多くの私のフライトランキングで確かに断突
1位の揺れっぷりでした。左右上下、10mレベルでフワっと落ちる感覚、ゲロゲロ。
昔、スッチーが天井まで飛ばされてダウンしたって事故もあったよね。いつも右翼の
非常口座席に座るんだけど、揺れてる時って、翼もグワ~ングワ~ンって揺れてるの。
構造上高いビルと同じように作ってあるって聞いたことあるけど、あれ見るといつも
”あぁ、終わりだ・・・”って思っちゃう(妄想族だから仕方ない)。


戻って翌日は君ヶ浜へ。そーいえば人生において初いんばらぎ県突入。きゃーー。楽しみ♪
の反面、台風の影響があるだろう、と半分諦めモードで出かけて見たものは。
”で、でかーっ”
Typhoon NABI_d0019293_19362392.jpg


頑張って入りたかったが、とてもそんな気にはなれない。というか、この日GlenelgGirlは
ガンガン波に乗っていたとか!?お、おみそれしました。
このエリアには来たことなかったので、そのままDrive!犬吠崎で大海原を見ながら
朝風呂に入る。露天が4つあり、目の前から犬吠崎の海を見下ろす。至福のとき(ふぅ~)♪
あまりに気持ちよくて前傾姿勢でしばし海を眺める。そう、マッパ。あ、これじゃ丸見えだ・・・。

Typhoon NABI_d0019293_19374822.jpg


市場で新鮮な親子丼(鮭とイクラね)を食べ大満足♪
by yury3585 | 2005-09-04 23:26 | Surf