人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
喉カラカラ
今日は上海から来ているCさんとのご飯+ダーツ大会で"D"へ。勉強で1ヶ月程来日してたが、いよいよ今週が最後。
金曜は試験があるのでかなり必死なご様子。明日は質問大会になりそう。これからうちの
チームの仕事を一緒に担当してくれるので、非常に嬉しい限りです。半年ぶりのダーツは
うーん、まぁまぁといったところでしょうか(苦笑)。
喉カラカラ_d0019293_10324944.jpg


早々に切上げ、同郷のSちゃんと合流。高校、浪人時代を共にDeepに過ごし(彼女なしでは
私の高校時代は語れない)、その後東京の大学へ。そして”私タイに行ってくるわ”と言って
飛び立って早6年。来月からはバンクーバに留学します。一時帰国で我が家に滞在。3年前
に遊びに行ったとき以来。お互い濃い顔なので(Sちゃんには全然かなわないと思うんだが)、
遠くからでもすぐ認識可能(GlenelgGirlは知ってるいる)。

人生長いようで短い。やりたいこと、やれるとき、何をやるかは人それぞれ。守りには入り
たくない、とまた痛感した夜でした。
by yury3585 | 2005-08-02 22:55 | その他もろもろ