人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食う寝る遊ぶ
4度目のドイツ上陸。。。もうこのローテーションも飽きたものだ。

飛行機乗る→寝る→飲む→寝る→食べる→寝る→食べる→寝る→映画見るけどすぐ寝る

非常席でゆったりはいいが、隣のカップルがいやに気になる。FRAまでの約11時間ずっと喧嘩っぽいことを言っている(彼女が)。日本人女性とイギリス人男性。うーん、せっかくのフライトなんだからもうちょっと楽しくすればいいのにね。そういう私はヘッドホンして外人(無所属)のフリして寝てすごす。

レンタカーは空港PickUp出来ず、シャトルのおっちゃんと1時間マンツーマントーク。
つ、つつつつつつ疲れた・・・・・。ホテルついてとりあえずまた寝るzzzz


みんなが仕事終わるの待っていざBeer!!おーーヴァイツェンよ!!待ってたか!!
グビグビグビグビ。こうして移動日は更けていったのでした。。。
by yury3585 | 2005-03-28 18:00 |