人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Weekend
今週末は帰国後やっとこさ荷物を片付ける。ダンボールの荷物は3月時に送ったもののため、
なぜか厚手のセーターやコートなどかさばるものばかり。手洗いするも最後のロングニットは
あきらめてクリーニングへ。この時期セーター出すのも恥ずかしいのだが仕方ない。。。

日曜は約4ヶ月ぶりの海~~!!太陽があがる景色、思った以上に高かった波、もう最高!
あまりに嬉しくて、写真撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてた・・・(ぽりぽり)。しかし波が
高かった。基礎体力の衰えた体にはキツイ。。。おかげで上腕二等筋はすっかり痛くそして
硬くなってしまいました(笑)。

午後はGlenelgGirl夫妻、Nちゃんと阪神戦(横浜スタジアム)。先発予想は安藤。諸事情
ありでかなり遅刻したので、もう安藤はいないと思いきや、”な、投げてる!?”。調子いい
じゃん!!完投か?!しかし残念ながら最後の最後で交代。。。あのまま続投させてあげ
たかったなー。たぶん阪神戦人生の中では最高の座席!アニキめっちゃ近いぞー!応援
にも力が入る。ものの、今シーズンから応援歌が一新されている。アニキ、矢野、檜山以外
の応援歌は予習(復唱)が必要です・・・・
by yury3585 | 2005-07-03 00:16 | その他もろもろ