日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
姫登場
コペンハーゲンのイベント終了後ドイツに来た豚大好きの姫様と豚博物館にDrive。
BadWimpfenという城しかない普通の村だが、個人で集めたコレクション約3万点を
展示した豚Musium。すべておブタちゃんで埋め尽くされていた、圧巻・・・・・。
d0019293_021355.jpgd0019293_0212264.jpg
[PR]
# by yury3585 | 2005-05-01 00:17 | その他もろもろ
しかし・・・
不整合が多い。そしてさくっと直して終了。そもそもなぜ不整合は起こるのか、そんなこと
分かってたらとっくにどうにかしてます・・・・・。こんなに毎日毎日起こるのも面白いがツライ
ところでもある・・・・あぁなぞです
[PR]
# by yury3585 | 2005-04-28 00:00 | 仕事
日本食が恋しい会
今日はそろそろ帰国するメンバからあまった米をもらいみんなでご飯会。カレーとお好焼き。
アキタコマチやお好みの粉、おたふくソースを持ってきた先輩はすごい・・・・。私なんか麺つゆ
しか持ってこなかったのに。しかし美味しかった。やっぱり日本人だな、と痛感した夜でした。
d0019293_0102987.jpg

[PR]
# by yury3585 | 2005-04-27 00:06 |
17時スタート!?
今日はVeraの最終日。Veraは1年間の学生バイト。超かわいい♪♪こっちでは主役が
自らもてなすのが通常。私の最終日、みんな来てね、って。しかし17時スタートかよ。
会社のラウンジでビールケース5つ、ぷりっつぇる大量、ピザ、ワイン、おいおい・・・・・
みんなまだ仕事あるでしょ??って聞いたら、下記回答。

"明日でいいことは明日やる。今日じゃなきゃいけないことはもうない”

I totally agree!!

うちのチームはアメリカ、ドイツ、アイルランド、インド、ベルギーと国際色豊かで、こういう
集まりもみんな英語。非常にありがたい(ドイツ語だと理解不能だからね)。

17時から空腹に酒が入ってしまい、ちょっとクラクラしながら自分の席に戻ったのでした。。。
[PR]
# by yury3585 | 2005-04-26 02:00 | 仕事
Necker river
あまりに天気がよくて(久々)、サンドウィッチ作ってNecker川沿いの37号、27号をDrive。
約50Kmほど川の真横を走れる絶好のDriveロード。(BackMusicはなぜかサザン)

川沿いでお昼食べて、ぶらぶら散策しながらアイス食べて、知らないおっさんに
"どこから来たの?”といわれ”日本"というと口あんぐり・・・。こんなところでアイス食い
ながら一人で歩いてる日本人は珍しかったんだろうね。の~んびり出来たいい一日でした。
d0019293_17125118.jpg

[PR]
# by yury3585 | 2005-04-24 17:09 | その他もろもろ
は、はやっ
今日はMとお仕事。20分で3つ。あっという間に終了~。マティはとってもせっかち。
I think と言うところを、IIIIII think と I を6回言う。But も6回言う。お、落ち着いて、
マティ。。。でも仕事も早くて超確実。知らないこといろいろ教えてもらった。参りました。
[PR]
# by yury3585 | 2005-04-23 01:35 | 仕事
Relax
こっちにきて約3週間、今日は初めて落ち着いた日となった。比較的平和で自分のペースで
事が運べた。毎日毎時間慌しい日々ばかりだった。かなりお疲れモード。精神的にもかなり
きてたしな。。。やっと落ち着けた、という感じかな。

明日はわっしぃとDinnerです!!!伝言ある人、コメントよろしゅう!
[PR]
# by yury3585 | 2005-04-22 03:02 | その他もろもろ
試合結果
ここだけの話、自動更新でYahooSportsを立ち上げている。が、気づくととっくに更新終了
した試合結果が無残な姿で残っている。今日は9vs0。さらに無残。私の気持ちも降下中。
精神的にもやられ中。。。なんとかしなければ。
[PR]
# by yury3585 | 2005-04-21 01:59 | その他もろもろ