日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
再会!!
出張で来ていたSakoと後輩、Oさんと夕食。久々の再会inドイツはうれしかった^^。
仲いい友達が来てくれるのは涙ものです。普段はスーツ姿の人と、超ラフな格好で対面
すると意外な感じもするわね。不覚にも誘いたくない人まで来てしまったことが悔やまれて
ならない、すんません許してやってください、色々諸事情があるんです。。。ごめんなさい

そしてSakoからはとーーってもステキなPresentをもらったの♪♪まさかこんなところで
トラッキーに会えるなんて!!!(K本の下敷含)。さっそく車に飾っております。
"絶対か~つぞ~タイガース!”

Sako、ありがちょーーーー(涙涙涙)
[PR]
by yury3585 | 2005-05-31 01:39 | その他もろもろ
改装中
この土日は非常にいい天気+暑かった(最高36度)。海に行ったわけでもないのに私の肌は
こんがり小麦色・・・(運転焼けか)。

疲れが溜まっていたので、ハンバーガー作ってManheimでブランチ&昼寝。バロック様式
ではドイツ最大といわれるManheim城(今はManheim大学)に行ったが、これまた改装中
だった。うーん、私がいくと何もかもいつも改装中。。。3年前のブランデンブルグ門も改装中
だった。その裏にあるひろーい公園でウトウトzzz...しかしいい昼寝日和でした。d0019293_2141933.jpgd0019293_21412891.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-05-29 21:35 | その他もろもろ
もうろう・・・
昨日は日本人先輩2人の最終日で夜中までもりあがち5時就寝。今日は7時に出社する
つもりが必死の思いで8時。。。今日は朝から忙しくなることが分かっていたのにと反省。
今日はこちらもいい天気だった。30度近くまで気温もあがって、さんさんと降り注ぐ太陽。
こんな日は外でアイスでも食べたかったなー(マティは食べてたけど)。

先輩2人は帰りました。きっちぃ時、りーむーな時、愚痴聞いてくれてありがとう。日本でFUN!

ではみなさま、よい週末をー。Have a nice weekend!!!
[PR]
by yury3585 | 2005-05-28 03:05 | 仕事
Cake Time ♪
今日はUweが、同じフロアで働くのが最後の日だったので、みんなにケーキとお菓子を
持ってきてくれた。こっちでは自分がみんなをもてなすのが普通。誕生日とか、最終日とか、
自分でみんなを招待する。すごくいいなーって思う。そして、私の最終日にもやるんだよ、
と言われ、Sure, why not? と言う手前で、"SUSHI"と言われた・・・。
いや、寿司はちょっと・・・・ただ、何を持っていこうかいろいろ考えてみている今日この頃。
d0019293_1381775.jpg

[PR]
by yury3585 | 2005-05-26 01:34 | 仕事
方向転換
ここに来た目的が1ヶ月で変わった(上の決定)。そもそものゴールをごっそり変える場合、
それに伴うrisk&hedgeを考慮するだろう?!それをやらないでマインドチェンジしろと言わ
れても理解出来ない。関係ない人から言われると更に腹が立つ(これは個人感情か・・・)。
あーーなんでマネージメントを知らない人たちが仕切っているんだろう。。。誰かちゃんと
お勉強した人がやってください、本当に・・・。

完全に理解不能。もうどうでもよくなってきた。以上、積もりに積もった愚痴でした・・・(失礼)
[PR]
by yury3585 | 2005-05-24 02:49 | 仕事
Indian
今日はサーマとお仕事。インド人でいつも丁寧な説明をくれる人。説明がとっても論理的と
いうか、数学的っつうか、さすがインド人。0がうまれた国だけある。そしてとってもいい
匂いがする(香水?)。ただ、舌の巻きっぷりは半端ないぜ・・・
[PR]
by yury3585 | 2005-05-20 01:37 | 仕事
イケメン?!
我がチームにはヒゲコワモテオッサンと舌巻き巻きインド人しかいないと思っていた。
が、何かイケメン若者がいる!!??誰だ??
OJTで来ているらしい。へぇー、若者も育ててるんだね。と思いきや、どこのArmyですか?
と言わんばかりの黒人軍団が登場(195cm以上100kg級)。あちこちで採用+立ち上げ
するのはいいんだけど、異文化コミュニケーション過ぎて怖いです。。。握手した手が潰さ
れるかと思いました。

今日はクラウスおじさんとガッツリ仕事。難しすぎて脳ミソ溶けてなくなりました。
しわがなくなっちゃったっぽいな。なーむー・・・・・
[PR]
by yury3585 | 2005-05-18 23:31 | 仕事
海恋し
GlenelgGirlから写真がきた。こっちに来る前にAUSで乗った波。あーー懐かしい。ドイツは
海がないのが切ない。夏だって湖で泳ぐのよ!湖っつったって汚いんだから。魚は冷凍だし。
帰ったら即やることリストは海と魚。

1.海
2.ラーメン(葫)
3.寿司(さかな一番)
4.焼肉(CHARCOAL)
5.美容院

あれ、やd0019293_031959.jpgd0019293_0313544.jpgっぱり食だ・・・。しかも肉だし。まぁいい。
[PR]
by yury3585 | 2005-05-17 23:30 | その他もろもろ
しーん・・・
今日はドイツは祝日(BankHoliay)。部屋は超静か(しーん)。日本のカレンダーで働いて
いる私・・・。昼は休日勤務者用にピザのデリバリーがあるのでそれをオーダー。うーん、
微妙な味やね・・・・。さぁ、昼から溜まった仕事片付けるかー!と思いきや、またもやVH。
はぁ、こうやってどんどん異臭を放つ問題が沈殿していくのでした・・・。浮き沈みの激しい
近頃、今日はアロマでもたいてリラックスしよう。とっても体がだるい。お休みなさい^^zzz
[PR]
by yury3585 | 2005-05-17 02:11 | 仕事
GarmischPartemkirchen
日曜はGarmischPartemkirchenまでドライブ。片道400Kmくらい?ドイツで1番
高い山Zugspitze(2700m)があるので登った。←ゴンドラで
ハイジが出てきそうな青々としたステキなイメージ写真を思い浮かべいざ登ると、そこは。

一面真っ白なゲレンデだった・・・・。まだ早いよな。。。あー板持ってくればよかったと
悔やんでも悔やみきれないほど切なくなった日曜でした。。。でも景色は最高だったなー。

d0019293_050132.jpgd0019293_0502479.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-05-15 00:42 | その他もろもろ