日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:その他もろもろ( 199 )
Necker river
あまりに天気がよくて(久々)、サンドウィッチ作ってNecker川沿いの37号、27号をDrive。
約50Kmほど川の真横を走れる絶好のDriveロード。(BackMusicはなぜかサザン)

川沿いでお昼食べて、ぶらぶら散策しながらアイス食べて、知らないおっさんに
"どこから来たの?”といわれ”日本"というと口あんぐり・・・。こんなところでアイス食い
ながら一人で歩いてる日本人は珍しかったんだろうね。の~んびり出来たいい一日でした。
d0019293_17125118.jpg

[PR]
by yury3585 | 2005-04-24 17:09 | その他もろもろ
Relax
こっちにきて約3週間、今日は初めて落ち着いた日となった。比較的平和で自分のペースで
事が運べた。毎日毎時間慌しい日々ばかりだった。かなりお疲れモード。精神的にもかなり
きてたしな。。。やっと落ち着けた、という感じかな。

明日はわっしぃとDinnerです!!!伝言ある人、コメントよろしゅう!
[PR]
by yury3585 | 2005-04-22 03:02 | その他もろもろ
試合結果
ここだけの話、自動更新でYahooSportsを立ち上げている。が、気づくととっくに更新終了
した試合結果が無残な姿で残っている。今日は9vs0。さらに無残。私の気持ちも降下中。
精神的にもやられ中。。。なんとかしなければ。
[PR]
by yury3585 | 2005-04-21 01:59 | その他もろもろ
Rothenburg
Rothenburg。ロマンティック街道で有名なので、日本人観光客団体がたくさんいます。
城壁に囲まれた自由都市です。ほぼ完璧な形で残っています。真ん中はRothenburg
名物スノーボール。卵と小麦粉でふんわり揚げたお菓子。周りのチョコやシナモンが甘い!!
でもこのショーケースの入り方、超かわいい♪
d0019293_255216.jpgd0019293_262184.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-04-17 01:59 | その他もろもろ
アニキ
アニキはすごい。早く応援行きたい!!!d0019293_23401033.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-04-13 23:40 | その他もろもろ
ダウン
金曜飲んで帰ったあと具合悪くなって結局ダウン。40度まで熱上がってへこんだ。。。。
ヤマトの荷物もまだこないし、こういうときの為に必需品はスーツケースで持ってくのが鉄則。

会社でもらった薬セットから風邪薬を飲み飲み寝る寝る。
テレビもローマ法王ばかりだし、おかゆとかないし、悲しい土曜日になりました。。。。
[PR]
by yury3585 | 2005-04-02 02:33 | その他もろもろ
懐かしい顔ぶれ
3年ぶりのオフィス。懐かしい顔ぶれがたくさん!!(といっても前チームだが)。

お茶の会議依頼が殺到。チーム変わっても覚えてくれてて泣きそうにうれしかった。反面、
忙しくて茶キャンセルしたのがこれまた涙。週末にでもゆっくりお話しよう。
[PR]
by yury3585 | 2005-03-31 02:28 | その他もろもろ
ぽんこつ車その2 
結局ぽんこつ車はバッテリーつないでエンジン回してそのまま使えとのこと。
くそーー。1ヶ月くらいしたら適当な理由つけてBMにでも変えてやる!!

久々のマニュアル左ハンドル。あーギアが重い。いつも迷う、ATにするかMTにするか。

ちなみにNavigationとCDチェンジャーがついていたので1ヶ月は使いましょう。
d0019293_22384321.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-03-30 01:26 | その他もろもろ
ぽんこつ車
やっと車が来た。と思ったらうんともすんとも言わない。。。
ん??何仕様なのかしら。。。。。よくよく考えたらドアのOpenも効かない。バッテリー上がり
じゃん。まったく。速攻Hertzに電話して変更交渉。今日も足がなくなったので乗せてもらって帰る。申し訳ないっす。

ポンコツ車は後日Up。
[PR]
by yury3585 | 2005-03-29 23:23 | その他もろもろ