日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夏休み - 実家
この週は帰省してました@夏休み。実家といえば海、山、自然いっぱい、美味しいご飯、特に目立って有名なものはないので”相方が田舎派でよかった!”とこういう時に思います。今回は夏の実家堪能企画でFamilyイベント満載だったため、友人と遊ぶ時間がありませんでしたが、それは次回秋にゆっくりと!

連日、海へ行って泳いで波に乗って、温泉つかった後は食って呑んで。久しぶりに北条(バイパス横)に行ってみました。大学卒業して以来なので相当久しぶり。スイカもナガイモも風車も畑とあの風景は何も変わらず懐かしい景色でした。誰もいなくて貸切状態、途中からおっちゃんたちが出てきてものめずらしそうに見てましたが、泳いでいる我らを囲うように地引網の準備を始めたので危うく網にかかるところでした。。。
d0019293_1653837.jpg


この間ミソジとなった相方、娘の私も読めてなかった両親からのサプライズプレゼント☆何も用意していなかった私ж、ひどい妻ですがおめでとう!
[PR]
by yury3585 | 2009-08-02 23:39 | その他もろもろ