日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夜中の・・・
打ち上げてる場合じゃないのだけど、今かかえてる仕事でだいぶストレスが溜まってきた!ということで花の金曜日、メンバと中間打ち上げと称して飲みました。いざ飲みはじめると、各自の青春時代をマイケルとともに語りあったり、最近のブームについてプレゼン状態だったり、各自得意ジャンルの酒うんちくやら、仕事の愚痴は一切なかったし、そんなメンバと共に仕事している状況も嬉しかったり。飲みたいときって楽しいこと考えたいという気持ちの裏返しでもあるから、頭が完全に仕事モードから外れるこういう時間が素直に楽しめると幸せです。その後は想定どおり腹が減り、禁断の"夜中のラーメン(しかもトンコツ)"。出てきたどんぶりが小さくて驚いたほどだけど、脂っぽくなくてあっさりさっぱりのとんこつで、味も量も飲んだ後には最高でした。
d0019293_11545219.jpg

夜中にご飯、夜中にビールな生活が続いて体重も増。ヤバイヤバイヤバイ・・・
[PR]
by yury3585 | 2009-06-26 23:45 |