日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記念旅行(!?)
d0019293_1171983.jpg結婚一周年ということで、いつもの館山だけど前から気になっていたLANIKAI Hotel & SPA に連れて行ってもらいました。見た目よりは造りが古く、部屋はよく見ると多少年代を感じる部分もあったけど(写真の力はスゴイ)、ラウンジやお風呂、ロケーションとご飯でオールクリア。

波に乗った後は地元の新鮮干物屋で満腹、その後大学選手権@千倉を見に行きました。ガッチリ疲れた筋肉は温泉でほぐしてのんびり。この周辺の温泉は無色無臭でしっとり泉質、お肌ツベツベ。風呂上りは冷酒と新鮮な海の幸で海鮮網焼き。翌朝は6時からまた海に入りしっかりトレーニング。記念旅行と言いつつほぼ合宿。終始天気が悪かったのが残念だったけどいい連休でした。

真夏は最高の景色が見れそう↓
d0019293_19272378.jpg

実際はこんなでした・・・・↓ やっぱり天気がよくないとね。
d0019293_121106.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-06-21 23:28 | Fun