日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
結婚記念日
早いもので結婚1周年を迎えました。ここのところ仕事三昧の日々が続き、この日はビールで乾杯しておうちでのんびり飲みました。手巻き寿司とニラの和え物と日本酒、ツマミに"焼き鳥大好き"の焼き鳥をお持ち帰り(って写ってないけど・・・)。大将の必死に焼く背中を見ながら雰囲気を味わうことが出来ないけど、家で焼き鳥もゆっくり飲めてなかなかよかった☆前夜にはGG夫妻とTおじさん@シドニーから一周年おめでとうメールをもらい、大事な人たちに支えられて今の自分達があることを改めて再認識し泣いてしまいました。感謝の気持ちでいっぱい、ありがとう。
d0019293_23472789.jpg

ママちゃまからはおっきなユリの花が届きました☆
d0019293_23112615.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-06-06 22:21 | その他もろもろ