日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
壮行会Week
この週は送別会が続いてました。彼らのために集まったメンツは、社内でも普段めったにお会いしない方々や5年ぶりくらいにあう大先輩だったりと、わざわざ集まったメンツは懐かしすぎて大同窓会状態。"ノミニケーションは大事だぞ”と言いながら寝てしまった先輩を無理やり起こし、これからも頑張って欲しいというエールを後輩達から強引に夜中まで送り続けました。マニアック(?)な仕事とキャラの先輩達だけに、今後の進退をみな心配するほど謎めいておりますが、新天地でも活躍されるだろう。もっともっと一緒にお仕事したかったのでとても残念だけど、久々に腹筋が付くほど笑って飲んだ週でした。
[PR]
by yury3585 | 2009-04-16 10:51 | その他もろもろ