日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ない・・・
最後の週末!!買い物やらビン類の返却やらバタバタ。ドイツでは飲み物を買うとき既に
depositを含んでいる。当然返却時に戻ってくる。1つ25セントくらい?あなどるなかれ。
例えばビール30本、ミネラルウォーター10本となると10Eur弱になる。これで1食分
ご飯食べれるぞー♪もろもろの雑用を済ませ、Frankfurtでお買い物。これまたケチって
Parkingに車を停めず適当に路駐したはいいが帰りに、”あれ?車がない・・・"

さっぱり検討つかず。持っていかれたのか、はたまた迷っただけか。。。似たようなStrasse
を散々歩き続け、結局20分ほどうろうろして発見。ホッ。道路標識より歩きの方が難しい。
(ここでもただの方向音痴っぷりを発揮してしまった・・・) おかげで☆バックスで久々の
アイスラテなんかも飲めちゃったりして、ホッと一息。まあ結果オーライっちゅうことで(笑)

スーツはサイズ的に1着のみ。ここだと一番小さいサイズを選ばなきゃいけないのが嬉しい
ような怖いような・・・とりあえずサイズアップは免れたので一安心(てか、かなり安堵)。
[PR]
by yury3585 | 2005-06-11 05:34 | その他もろもろ