日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HANAMI@2009
mikisnet企画のお花見@新宿御苑いってきました。今年は着物部員として参加。春らしい淡い色の着物がないのでせめて淡い色ということで黄色の紬で出かけました。私、auntie、MIKIちゃんと3人紬Sisters!しかしあの人ごみの多さをすっかり忘れていました。。。まずは着付けに手間取り(人に着せる練習ばっかりで、また自分は反対に着たりしてしまった)、auntie&Cheeriotとの集合時間を遅らせ、入場手前で既に13時。そこから行列に並び入場券を買った頃には既に縁もたけなわ。

ものすごい人があの広い公園内にあふれかえっていましたが、赤い番傘はすぐに見つかり即合流。今年もいろいろな人たちが集まってきましたねー。どこまでが同じチームかまったく分からない状態でした。さすがの集客力!!途中、"これは誰主催の何の会なの?”と参加者さえ理解していなかったというメンツもいて、みな初めましての面白い会でもありました!!超久々に会うMちゃんやAにも会えてちょっとホッとしたりもして(笑)。
d0019293_2351014.jpg

あまりの人ごみと、着物でシート上に座るという行為が長く続かず、帰りに写真さえ撮らなかったことだけが悔やまれますが、気候も暖かく笑顔と新しい出会いに気持ちが踊る1日でした♪また来年も楽しみにしていますー♪
[PR]
by yury3585 | 2009-04-04 00:01 | Fun