日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Girls Talk
この日はY子とブランチでした@神楽坂KAGURAZAKA STAGIONE。前にaneと着物デート時に候補だった店の1つ。The神楽坂的なかくれんぼ横丁の中にある風情ある佇まいが気になっていました。あいにくの雨で屋上でまったりとは行きませんでしたが、店内はとっても明るくて心地よかった。ロケーションと雰囲気は抜群、内装も白で統一されていてスタイリッシュ。そして窯で焼かれた熱々のピザをほおばりながら、Y子の恋愛&仕事話で大いに盛り上がりました!

私とは正反対に恋多き(深き)強き彼女、何が好きって誰に対しても自分にも正直でまっすぐ気持ちをぶつけてくるところ。今の彼にはまだ会ったことないけど、きっとステキな人なんだろうなぁと容易に想像がつきます。まっすぐで純粋な彼女の気持ちがかわいくて、なんかそういう風に恋ってしなきゃいけなかったのじゃないか??といまさらながら自分を振り返ってみたりして(笑)。恋も仕事も趣味もいつも120%の彼女からはいつも元気をもらいます!!
d0019293_1581268.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-03-14 23:47 | Fun