日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
神田川
実家から戻り、急に寒くなったなぁと思った翌日、給湯器が壊れました!湯を出したら冷水のまま、何分たっても冷たいお水が2月の我が家に流れます。。。修理も取替えも時間がかかるということで、大家さんから全取替えの連絡が来て新品になるとはいえ、直るまでに3日かかるのでお湯が使えませんでした。寒くなって、しかも湯が出ない冬はツラすぎます!!そして風呂が困った!!お湯が出る、という普通のことが出来ないことが、こんなにも切ないとは。。。そこで銭湯生活。"神田川"の歌詞にあるようなテクテク歩いていく銭湯も近所にあり、普段行かない風呂めぐりは意外と楽しかったです。大きくてお風呂の種類も多い近所のスーパー銭湯は最高に気持ちよく、給湯器が直ってもまた行こうと思います。やっと新製品が取り付けられ、快適なお湯ライフ再び復活。やっぱり水って大事!!
d0019293_20491116.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-02-19 22:15 | その他もろもろ