日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初モツ鍋
先輩からのお誘いで、人生初のモツ鍋を食べに、会社近くの一慶に行きました。店内に入るとかなり良い香りに速攻心が揺さぶられる。モツが苦手なんて人もいるくらいだからやっぱり炙ったモツがいいよ、ということで炙りもつみそ味を注文。生モツだとブヨブヨした感じがするんだって。炙りモツは全く臭みがなくフレッシュ、ニラたっぷりでヘルシーなお味。そしてたっぷりニラ&ニンニクが入ってて元気になること間違いなしの味!!〆は麺を投入。良薬口に苦し、美味翌日臭し。やはりコラーゲン。翌朝の肌つやのよさ、化粧のりのよさは圧巻でした!こんなトピック食いつくお年頃となってしまいました(苦笑)。ちなみに人気の店らしく、有名人も多い。予約は必須です。
d0019293_15494879.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-02-05 23:59 |