日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
飲んだ後は??
約2年ぶりにM嬢とH様との再開@銀座。4,5年前はよく朝まで飲んでたものですが、お互い環境や生活が変わり体力も衰え、ずいぶん大人になりました(苦笑)。それぞれ年齢も職種も違う女3人集まり、仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、ネタ尽きることなし。二人ともダンス、ゴルフ、フランス語にはまっているらしく、新鮮な情報満載!最近の流行りかな?なんて思っていたけど、みな回りの友達がアグレッシブなんだ!!ってことに今更気付いたり。H様は結婚10年目の大ベテラン。でも好きなことをお互いやってるので、遊びも趣味も仕事もご飯もぜーんぶ別行動なんだとか。それも徹底しすぎててすごいなぁ、でも理解ある旦那様だから出来るのかなぁなんてノロケ話を聞いては飲んだくれるハナキンでした。

終電で帰ろうと店を出たものの、しゃべるのに集中しすぎてみな小腹がすいてて、目に飛び込んできた”稲庭うどん”にそのまま吸い込まれて行きました。で結局閉店までおしゃべり。。。相方からは"飲んでてタクシーなら分かるけど、うどんでタクシーってどういうこっちゃ?”と苦笑の声が。そんな夜もまたいいでしょう!我が家は飲んだ後はラーメンではなく蕎麦ですが、うどんものど越しよくなかなかよい〆でした。
d0019293_1746235.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-01-31 22:32 | Fun