日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
反省と目標立て
2009年も既に2週間が経過していますが、改めて去年の反省点と今年のテーマを記載しておこうと思います。昨年は何かとイベント続き、何かとペースの掴めない1年でした。今年は落ち着いて自分のリズムも確立しつつ、楽しい1年にしたいと思います。

●2008年反省
"笑顔"は◎&×。たくさん笑ったけど、ストレスためて眉間にシワ寄せてた時間も多かったのので。"仕事をしっかり締める"は△、課題が残った1年でした。2009年に引き続き持ち越し実践していきます。色々フラストレーションもあったけど、厄年とは思えない幸せな1年を過ごせたかな、と思います。

●2009年目標
テーマは【動】。行動する、しない、"面倒くせー"(口癖)を言わず、諦めないこと。飽きっぽい性質はなかなか治らないけど努力をしよう。人のよいところも悪いところも学び"動"を意識していきたいと思います。

仕事もプライベートも、やれる時を大事に色々なものにチャレンジして行こうと思います。そのためには2ヶ月しか続かなかった早寝、早起きを復活させ、しっかり健康に過ごせないとね。そのほか家計簿をつける、運動、習い事は”こなす”から”極める"へ。ヨガ@週1から2、海@行ける限り、着物@3月までに試験合格!

今年もどうぞよろしくお願いします。"面倒くせー”と言っていたら"コラッ!"とカツ入れてください^^
[PR]
by yury3585 | 2009-01-10 23:40 | おもふこと