日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新年のご挨拶
明けて2日は相方の実家でお正月。お正月の定番は蟹クリームコロッケ&茶碗蒸しだそうで、おいしいご飯をご馳走になってしまいました☆”これが出てくると○○だなぁ”という家の味、定番ってそれぞれ違うのでおもしろい。ママの味も受け継ぎつつ、実家の味も織り交ぜつつ、新しい我が家の定番を作って行きたいな、と思う今日この頃。ママの体調も随分よくなっていて元気そうで何より!今年はもっともっと元気になって一緒に遊びたいなーと思います。ほんと健康第一!!

その後、年末ウェットが破れたのでフルを新調しようと帰りにイクスピアリのスポーツ屋に寄って帰りました。寒いとはいえ締め付け感が嫌いで3mmが欲しかったのだけど、この時期はドライスーツばかり。。。結局なにも買えずにウィンドーショッピングで終わりました(涙)。収穫なし&寒かったけど、空気が澄んでてキレイなイルミネーションでした☆
d0019293_20583838.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-01-02 19:32 | その他もろもろ