日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生活リズム再編
お互い仕事や外食がずれるので、ゆっくり家で二人で夕食なんてほとんどない生活をしています。とはいえ、相方が仕事で遅い日はささっと軽く夜食を作ります。私は本来この12時近い時間に相方が食べるからといって便乗してはいけないのだけど、見てるだけもつまんないしビールでお供をしつつ今日会ったことなどを話して就寝といった感じです。しかしこれがいけないのか、はたまたタダの食いすぎか、ここ1ヶ月でちょっと重くなった気がします。週末のヨガも復活させたし、まずは夜の晩酌から外していってみようと思います。結構ビールで晩酌に付き合うの楽しかったんだけどな・・・(涙)。 明日は抜歯、今夜は飲み溜めするぞー!!(書いてることと逆!?)
[PR]
by yury3585 | 2008-12-08 23:18 |