日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
鼻血もの
今日はいろいろありすぎた。そしてキレすぎた。納得いかないことばかり、結論が出ない
のはいいとして、出そうとしない。みんな"俺が、俺が”の精神旺盛すぎる。。。そういう
自分も、したくてしてるわけじゃないからこれまた不毛。あーーーー。と思っていた矢先、
今度はあまりに無神経な人々に巻き込まれ、もう完全に人間不信。鼻血もんだなー、
なんて思っていたら本当に鼻血が出た!!人生において2回目の記念すべき鼻血!!
記念に写真を、と思ったんだけどデジカメ見当たらず残念。なんか、気持ち悪いもんだな、
タラ~ッって落ちてくる。

ストレス発散の場所が見つからず、結局ひたすら車で走った。一人サザン大熱唱大会
(バラッド3:3週)。泣きながら大声で歌ったらなんかすっきりしたみたい(ちょう単純)。
しかし喉いたい・・・・・明日は心機一転がんばるぞー
[PR]
by yury3585 | 2005-06-09 01:33 | その他もろもろ