日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まとめて
元旦に去年のまとめを書いています。。。2009年は後手後手にならないよう前に進んで行こうと思います。前回に続き、またまとめて記載(ほぼ防備録)。

●銀座デート
C嬢とWAZAでデート。スタイリッシュなお店でいろいろなお酒も食事によく合い、私は泡盛、C嬢はワインをあけつつおしゃべりに花が咲く。生活や周りの環境が変わった1年だったので、あれこれ積もる話に花が咲き、帰るのが本当に名残惜しい!!また少しずつ変化していくんだろうけど、こういう時間を共有し続けて行きたいな。

●クリスマス会
最寄駅が3つもあるのにどの駅からも徒歩20分と不思議な立地が足を遠のかせていたA邸へお邪魔。部屋中電飾がはわせてあってクリスマス一色!別用でかなり遅れての参加だったため、メインの鍋と酒は残骸と化していましたが、ラブラブ旅行記をビデオで鑑賞したり1年を振り返ってみたりと、久々にゆっくりおしゃべりの時間になりました。2009年はこの二人がゴールインかな!?

●オイル
後輩の男性からクリスマスプレゼントもらいました(人生初)!!ダマスクローズというローズエッセンス、甘くてエレガントなバラの香りがとってもステキ。思わぬプレゼントに驚きましたが、悪い気はしないものです^^。お返ししなきゃいけないかな・・・。

●大晦日わいわい
大晦日はおじちゃま宅に集まりました。お互い1人っ子のため、いとこ夫婦やその子供達とわいわい飲んで食べておしゃべりする時間はとても楽しい!!男性が弱い(酒)家系&妻達が強い家系出身とすみわけが完全に出来ていて、おじちゃまと女性陣が好きな酒を飲む会と化していました(笑)。中身がどうあれ、大勢でわいわい、いいもんです。

仕事もプライベートもいろいろとお世話になった方々に感謝し、今年も無事1年終われたことを嬉しく思います。ありがとうございましたー!!
[PR]
by yury3585 | 2008-12-31 23:58 | Fun