日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HomePaty
また遡及しながら書いていますが・・・・。この日はCheeriot宅HomePartyにお邪魔しました。結婚式@京都が随分昔のように感じられるほど今年も早かった!! 打ち上げ&転職祝いという名目だったのだけど、すっかり二人のおいしい手料理を食べ続ける会になってしまいました。ろくに手伝いもせずすいませんでした!!魚介のトマトパスタは最高においしかった!!あれちゃんと作り方聞いとけばよかった、今度レシピ教えてください!

二人の作る料理は本当に美味しくて斬新でお酒によく合います!!気付いたらワインだけで何本あけたかな。まだ抜いた歯がしみてストローで飲んでいたのですが、途中からは麻痺してきたようで痛みも気にならなくなり、最後はすっかり酔っ払ってしまいました。。。実はどうやって帰ったのか覚えていないほどで。。。たくさんもてなしてくれて本当にありがとう。Cheeriotと東京であーやって夜ご飯を楽しめるのも10年ぶり??環境が変ってもまたこうやって一緒に楽しく遊べることを本当に嬉しく思った夜でした。年明けから新生活が始まるけど頑張ってね!!

MIKIちゃんが持ってきていたバラフやグラパラリーフなど変わった野菜もお酒によく合ってておいしかった!特にグラパラリーフはかなり気に入ったので早速ネットで発注してみました。
d0019293_2050816.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-12-13 22:52 | Fun