日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初縫い
ついに、オヤシラズ抜きました!正確には"削り切り開き引き抜きました"、かな・・・。相当怯えていましたが、色黒(絶対サーフィンやってる色!)で爽やかな先生が登場し一気にテンション上がりました~↑。とはいえ目あけて見てるわけにもいかず、麻酔も効かずでやっぱり嫌なもんや嫌(涙)。結局麻酔を追加され作業は少々難航。上下左右4分割して出てきた歯の大きいこと!普通の人の3倍の長さと太さの歯が斜め45度(神経に対しては90度直角)に生えていたそうです(先生達談)。久々に難しい歯でやりがいがあったそうですが、その分傷も深く大きいのでツライぞと言われ、やはり発熱し出血が続きました。あごのところが腫れてベースのように変形。たくさん縫い合わせたので、あごの下が引っ張られてなブサイクな状態です。。。いやはや、立派で大きなわたしの歯、今までありがとう ><
[PR]
by yury3585 | 2008-12-09 23:59 | その他もろもろ